4棟目、9400万円の物件をフルローンで買いました!

最近、以前コンサルタントをした人からどんどん物件を買えたと連絡が届きます。

今回の方は4棟目でフルローンです。

巷ではフルローンなんて昔の話。

今はフルローンなんて出ないよ。

って言っている人が多いです。

それはフルローンが出ないんじゃなくて

フルローンを出る物件を持ち込んでいないから出ないと思い込んでいるんです。

現に私のテキスト通りにやってフルローンが出ている人は沢山います。

私のテキストを途中まで無料で見てみる

でも、成功されている皆さんに共通しているのは諦めずに継続しているということです。

今回の成功者さんもコンサルタントを受けたのは約5年前です。

私を信じて5年も継続してくれたなんて嬉しい限りです。

本当におめでとうございます。

 

ABOUTこの記事をかいた人

TOSHIYUKI ”SAM” LEE

1971年大阪生まれ。18歳から東京の大学に進学し卒業後、柔道整復師の夜間の専門学校に3年間通う。国家資格を取得後26歳で東京に整骨院を開業。 38歳の時にハワイに移住するにはどうすれば良いかと試行錯誤し不動産投資と出会う。その後39歳でリタイアし42歳でハワイに家族と移住する。 年間300日はサーフィンをする。