お金の心配をすることから解放された人生。

僕の周りには「お金の心配」から完全に解放された人がそこそこいます。

しかし、どうやってお金の心配から解放されたかは人それぞれです。

僕も昔は死ぬまでお金の心配ってなくならないんだろうなって考えていました。

その理由は、かなりの大金を貯めない限りお金の心配からは解放されないと思い込んでいたからです。

確かに5億円の預金があれば、そこまで派手な生活をしない限りお金の心配からは解放されるでしょう。

しかし5億円を貯めるのは大変です。

5億円の現金を貯めるには税金があるので最低10億円の収入がないといけません。

10億円稼いで手元に5億円残すのはかなりハードルが高いですよね。

誰でも出来ることではありません。

だから僕は違う方法にしました。

もう一つのお金の心配から解放される方法です。

それは大金を稼ぐのではなく「毎月必要なお金が一生入金されるシステムを作る」事です。

それを実現できる唯一の方法が不動産投資だったわけです。

不動産投資の目的は大金を稼ぐというより「毎月決まったお金が安定して入ってくるシステムを作る」ことです。

その毎月必要な金額が人によっては30万円だったり100万円であったりするわけです。

ですから自分の必要とする金額に達するまで不動産投資を続けて、達成すれば辞めてしまえば良いのです。

あなたは『お金の心配から解放される』為に大金を稼ぐ方法を選びますか?それとも不動産投資を選びますか?

『たった5ステップで1%の買うべき物件と99%の買ってはいけない物件がわかる』

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

TOSHIYUKI ”SAM” LEE

1971年大阪生まれ。18歳から東京の大学に進学し卒業後、柔道整復師の夜間の専門学校に3年間通う。国家資格を取得後26歳で東京に整骨院を開業。 38歳の時にハワイに移住するにはどうすれば良いかと試行錯誤し不動産投資と出会う。その後39歳でリタイアし42歳でハワイに家族と移住する。 年間300日はサーフィンをする。