お金を失うリスクには過剰に反応するのに時間を失うリスクには無関心。

こんにちはインベスターサーファーのLEEです😏

投資より労働を選ぶ人は「お金を失うリスクにかなり神経質です」

そして労働を選ぶ人は「時間を失うリスクには無関心です」

しかし投資家の考えはその逆です。

投資家は38歳の1年間はどんなことをしても絶対に取り戻せないと知っています。

だけど失った1000万円はなんとか取り戻せる可能性もあると考えます。

今日から あなたはどちらのリスクを取りますか?

ABOUTこの記事をかいた人

TOSHIYUKI ”SAM” LEE

1971年大阪生まれ。18歳から東京の大学に進学し卒業後、柔道整復師の夜間の専門学校に3年間通う。国家資格を取得後26歳で東京に整骨院を開業。 38歳の時にハワイに移住するにはどうすれば良いかと試行錯誤し不動産投資と出会う。その後39歳でリタイアし42歳でハワイに家族と移住する。 年間300日はサーフィンをする。